※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
雑談・つぶやき

職場で既婚者の方に気持ちが揺れている独身女性の相談です。挨拶程度の短い時間しか話さず、相手のこともよく知らない状況で、自分の気持ちが恋なのか分からないと感じています。

いつからか
会えると嬉しい
姿を探してしまう
職場で部署は違うけれどそんな存在の方が出来てしまいました
相手は既婚者
私もシングルで子供が居てるため
何かを望んでいるわけではありません

あれ?ついこの間まで普通に接してたはずなのに
何も気にしていなかったのに
と、不思議な気持ちです🫣

基本は挨拶程度
会える時間は5分あるかどうかくらいなので
ほとんど話すこともなく話せても少しだけです
相手のことはよく知りません

これは恋?なのか?笑
自分でもよくわかりません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

既婚者とわかってる相手に恋するような人なんていないと思うので、

きっと遺伝子レベルで真逆な相性なんでしょうね〜!!笑
そういう人にドキドキはするらしいです!

ママりん

私もおなじです!
相手既婚者私シングル
対して話すこともなしですが何故か気になる…
別にどうにかなりたいとかないし、
ほんと何なんでしょう🤣
でも勝手に気になってるなら誰の迷惑にならないしドキドキは必須です😊