※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎動が9ヶ月に入って激しくなり、お腹の中が狭くなると胎動が落ち着くと聞きますが、ますます激しくなります。生まれてからも活動的な子になるのかな。

胎動がすごいです🤣

9ヶ月に入って以前よりも胎動が激しいです!

まるでお腹の中からマッサージローラーをされてるかのようにぐにゅーんと感じます😂かと思えば手足をよくわからない位置にポコンと感じたり😳脇腹やみぞおちにも感じます。こんな所に!?って驚きますが、それ程大きくなってくれてる証拠ですよね😊

段々とお腹の中が狭くなると胎動も落ち着くと聞きますが、ますます激しさを増すばかり、、笑
胎動がこんなに激しいと生まれてからも活動的な子になるのかな😂

コメント

はじめてのママリ

胎動めちゃくちゃ激しくて、
産まれてから赤ちゃんの時も足バッタンバッタンして遊んでて
2歳になった今もめちゃくちゃ元気です😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり胎動と生まれてからの行動、関係あるのですかね😂!元気なのは良い事なのですが、生まれてからのやんちゃさがどうなるのかと今からある意味心配です🤣

• 12月8日