※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子におすすめのメルちゃん商品を教えてください。

3歳の子がサンタさんにメルちゃんをお願いしたいと言うのですが、私自身メルちゃんをよく知らないし調べたら沢山種類あって何が何だかわかりません😂
おすすめの商品を教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネットとかでサンタさんにこれ貰いたいの?とか言って、画像を見せて聞いてみるのが1番良いと思います‼︎本人が思っていた物と違うと心配なので💦💦

はちみつ。

うちも娘が メルちゃんお願いするって言ってて めちゃくちゃ調べました(笑)
ご飯食べさせたい!とか言ってたので そのセットみたいなのにする予定です🤣
メルちゃんも 髪が長いのとか短いのとかしゅるいがあるみたいなので そこも子供の好み聞いた方がいいかもしれないです!

はじめてのママリ

うちは2年前くらいですが、初めてのセットみたいなのを買いました!
人形とパジャマ、ベッド、枕、哺乳瓶のミルク、おしり拭き、髪をとかすブラシが入っていたと思います!
おもちゃ屋さんに行って、サンタさんにお願いするのどれにする〜?って言いながら決めました!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊