※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小学生のクリスマスプレゼントについて相談中です。今年はプレゼントを頼まないと言っていますが、仕事を休んで遊びに連れて行く予定です。小学生のお子様がいる方、プレゼントはしますか?

小学生のクリスマスプレゼントは何かあげていますか?

サンタを信じているのかいないのか分からないですが今年はプレゼント頼まないと言っていました

今年は仕事も休んで遊び連れていこうと考えていますが
小学生のお子様がいらっしゃる方は何かプレゼントしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1年生です!
特にサンタさんの有無の話はしてませんが、いつも通り「今年は何頼むの?」って聞いて、希望のものを用意しました😊
たぶん去年、お友達にサンタは親だ!と言われたと話していたので薄々勘づいてるか知ってるとは思いますが、下の子もいますし、暗黙の了解のように何も触れません笑。

姉妹ママ😆

我が家は2年と年中の姉妹です😊
上の子はサンタさんに、Switchの人生ゲームをお願いしてますよ😆
ちなみに下の子はサンタさんに、Switchの超おどるメイドインワリオをお願いしてますよ🤩
姉妹はまだサンタさん居ると信じてますよ☺️

同級生に、3姉妹が居て、小1、小2、小5ですが、1番上のお姉ちゃんが小3か小2の頃から、サンタさんはパパて分かってからは、下の子たちも分かってるから、パパに欲しいものお願いしてますよ😄

はじめてのママリ🔰

小学1年生ですが、完全にサンタさんを信じているので欲しがっているおもちゃをあげます‼︎