※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

パワハラかどうか不安。ストレスで難聴に。仕事中に嫌味やケチつけられる。辞めたいが勇気なし。どうしたらいい?

パワハラでしょうか?

仕事がストレスで(チクチク言われる)
突発性難聴になりました。

仕事を休み、何故休んだの?と聞かれ
突発性難聴になりました。と伝えました。

すると前に居た人もそうだった。
もう一人の人が無視されるって言ってたけど
難聴だったから聞こえなかったのにね。
と言ってました。

私は低音が聞こえないだけなので
耳自体は聞こえてます。(これは説明してません)

しばらくして仕事してて
ファイルを片付けたら、片付ける場所が
違ったらしく(まだ入社して数ヶ月)

そこじゃない。分からないなら聞いて?

すみません。
と言うと

とても小さい声で、そういうとこ。
とボソっと言われました。


仕事中も、ずっと何してもケチつけられて
嫌味言われまくってます。

早く辞めたいのですが
辞めるって言う勇気もないです。

どうしたらいいのでしょうか?

コメント

moon

傷病手当もらって休暇。治らなので辞めます。がいいと思います。