※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
妊娠・出産

義両親への妊娠報告、挨拶に行く予定で10週目。皆さんはいつ報告されましたか?

義両親への妊娠報告なのですが、もうすぐ年末ということもあり義実家へ挨拶に行く予定なのですが、その時点で10週あたりです!

皆さんはいつ報告されましたか?😌

コメント

ままり

1人目は12週頃、2人目は出血が多く不安だったので安定期入ってから報告しました😊

はじめてのママリ🔰

心拍確認できたら伝えました。
まだまだ不安定な時期でいろいろ心配もありますが、そんなことは人生の先輩だし分かっているだろうと考えてそのタイミングにしました。

はじめてのママリ🔰

心拍が2回確認できたタイミングで報告したのでちょうど同じ頃だったと思います☺️

はじめてのママリ🔰

まだ報告してません(笑)
安定期入ったら報告するつもりだったんですが、まだ報告してなくて🤣
今年の年末年始は義実家に行けないので今週末ぐらいに電話しようかな(笑)

s

心拍確認後にLINEで報告しました!

ママリ

妊娠発覚した時点でどっちにもすぐ報告しました!
義母は妊婦健診も連れてってくれたり、実親もつわりの時期にご飯作りに来てくれたりと、両方の親にとても助けてもらいました😭

comugico.

まだしてません!
前回、母子手帳交付後に流産して報告していただけに心配をかけてしまったので今回は安定期入ってからと思ってましたが、なかなか義実家に行けず年明けに話すつもりです!

その頃には6ヶ月になっているので、びっくりさせると思いますが(笑)