※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i.mama
その他の疑問

TikTokLiteの安全性について友達から勧誘されたが、個人情報漏洩の心配はないか気になる。

TikTokLiteって安全なアプリですか?

友達から『10日ログインしたら4,000円貰えるからやって』と言われて招待されました。

個人情報が抜かれるとか特にないですよね…?

コメント

R🥀(23)

安全です!
簡単に言うとtiktokの容量軽くなった版みたいな感じです🫠

• i.mama

i.mama

TikTokをやっていないのでよく分からなかったので安全なら良かったです👍🏻

• 12月7日
るん

大丈夫ですよ〜😊
私もやってます!
でも数日ログインすると最初はいいですが
微々たるものになります🤣💦

• i.mama

i.mama

お金になるのは最初の方だけなんですかね…😬

• 12月7日
のり

TikTokは中国のアプリですから、用心深い人はインストールしませんし、特に気にしない人はやってると思います。
私は4千円ももらえるなんて怪しいのでやらない派ですが、
何かあっても自己責任かなと思います😥

• i.mama

i.mama

友達からしつこく招待が来て断っていたのですが、いい加減しつこくて『分かったやるね〜』とだけ言って放置しています😂
    TikTok自体やっていないのに、面倒くさいな…というのが本音です(笑)

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

情報抜かれるとは言われてますよ…
でもそれいうとLINEも中国から情報抜かれてるとか聞くのでどっこいどっこいですが😂
身内に警察官いますが、tiktokは入れないように言われてて、LINEも仕事のやりとりはするなと言われてて仕事の内容は違うメッセージアプリでやりとりしてるくらいなので、心配ならtiktokもやらない方がいいと思います🥺