※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

1歳の息子が突然泣き出して、食事や抱っこでも泣きやみません。疲れているのか心配です。

至急お願いします😭1歳の息子が何しても泣きやみません。保育園から帰って来て眠そうだったので寝かせてたんですが突然火がついたように泣き出してから何しても泣きやみません。
お腹すいてるのかと思って大好きな手づかみできる豆腐ハンバーグやおやきや、スプーンで食べさせる為の準備をしたご飯、ミルクお茶紙パックジュース全部拒否です。
いましばらく抱っこ紐でおんぶしてましたがずっと泣いてます。
ちなみに月曜日から昨日まで発熱があって休ませてました。今日は登園して給食もおやつも完食し元気だったそうです。
疲れちゃってるだけですかね?😭
現時点で熱は無いです!

コメント

ママリ

疲れてるんですかね…😭
おやつとかで釣っても泣きますかね??(表現悪くてすみません💦)

• まめ

まめ

コメントありがとうございます💦
    大好きなアンパンマンパンやビスケットもダメでした😭
    泣きながら手に取って口には入れるんですが噛めなくて口に入れたまま大泣きしてて危ないので口から取り出しました😭😭

もう私の足腰がちょっとやばくておんぶからベビーベッドにおろしておしゃぶりとかお気に入りのブランケットやってもずっと泣いてます……😭

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね💦
    何かあるんじゃないかと不安になりますね…
    私ならどこか受診します。夜間診療してるところないですかね??県内に何個かあると思うのですが。
    親が「何かおかしい」と受信して病気が見つかるケースがすごく多いみたいです。

• 12月7日
  • まめ

まめ

心配になります😭
    夜間診療してる総合病院が割と近くにあります。

いま前抱っこにしたらすぐ寝ました…眠過ぎてヒートアップしただけならいいんですけど💦
    今晩様子見ます。
    すぐお返事頂けてほっと出来ました😭
    旦那はまだ仕事だし、誰かに泣き止まないよー助けてーって言いたくて😭

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

寝れたんですね!!
    なら一安心な気がします。
    寝れないくらいどこか痛いのかと心配になりましたよね。

お疲れ様です😭💓

• 12月7日
  • まめ

まめ

お風呂も普通に入れられました!
    本当に今までで1番泣いてたので怖かったです💦

ありがとうございました😭!!

• 12月7日

テレビやおやつや抱っこでもダメですか?

• まめ

まめ

コメントありがとうございます!色々試して結局抱っこ紐で前抱っこしてゆらゆらしてたら爆睡してます🥲
    このまま何も無くて眠過ぎてヒートアップしただけだといいんですが…

• 12月7日

退会ユーザー

眠かったんでしょうね😊

• 12月7日
むー🔰

転倒したとかないですか?
娘の友達が転倒して、ずっと機嫌悪くて小児科行ったら骨折してたことがありました。

• まめ

まめ

コメントありがとうございます😭
    それがうちの子まだ歩けなくて😅‪‪保育園迎え行った時もどこかぶつけたとか聞いてないしその時はご機嫌だったのでケガではなさそうです。

色々試して結局抱っこ紐で前抱っこしてゆらゆらしてたら爆睡してます🥲
    このまま何も無くて眠過ぎてヒートアップしただけだといいんですが…
    見てないところでのケガの可能性もありますよね。
    本当に1歳なってもなんで泣いてるか分からないのが1番辛いですね💦

ありがとうございます😭

• 12月7日
  • むー🔰

むー🔰

何もなさそうならよかったです。疲れてしまって眠いけど寝れないとか程度だったら安心できますね。お疲れ様です

• 12月7日
ままり

病み上がりの保育園で疲れたんですかやね🤔我が子はお昼寝なしで夜寝てしまった時は、突然火がついたように泣き出します。何してもダメです。30分くらいして落ち着いたらまた寝ます。