※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

16週のエコーで、お股っぽい部分の画像ですが、男女どちらに見えますか?臍の緒かもしれないので自信がありません。

16週のエコーです!動画でお股っぽい部分をスクショした画像ですが、男の子女の子どちらに見えますか?

お股に何かあるような気もするのですが臍の緒かもしれないので自信はありません😅笑
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

男の子っぽい気もしますが😳

• まる

まる

ありがとうございます✨😊

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

男の子だともっとお股からくっついて🐘の形があるので、女の子っぽい気がします🤔
次男が16wでこんな感じでした!

• まる

まる

エコー写真までありがとうございます🙇‍♀️✨確かに言われてみるとお股にはくっついてないですね…女の子な気がしてきました😅笑

• 12月7日
ももあ

女の子だと思います!
私の16wの時のエコーに似てます🙋‍♀️
わたしも男の子だと思ってたら、まさかの女の子だったので😅

• まる

まる

エコー写真までありがとうございます🙇‍♀️✨こんな感じでも女の子たったのですね!!😲女の子ぽい気がしてきました😂笑

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

くっついてないので女の子だと思います✨16週の時の男の子のエコー載せておきます!

• まる

まる

エコー写真までありがとうございます✨男の子だとこんなにくっついているんですね!私のは隙間があるので女の子っぽいですね😅

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

エコーは無いのですが、先生に『この点みえる?これが🐘だよー男の子だね!』と言われて『え?』となりました(笑)お股からちょっと離れて点がありました😂😂
イメージではお股からしっかり生えてるエコーだったのですが、そんなこともあるんだ〜と思っています!
木の葉見えなかったら、男の子かもしれないですね😌

• まる

まる

コメントありがとうございます🥰なんと〜!ちょっと離れた点でも男の子のパターンもあるのですね😳それを聞くと我が家もまだ分からなくなってきました!来月のエコーを楽しみにしておきます☺️

• 12月8日