※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が子供の世話をしないことにイライラしています。育児を押し付けられていると感じ、夫の態度に不満を抱いています。復帰後の育休中についても腹立たしさを感じています。

愚痴です!すいません!!
こどもがグズってることにイラついてるわけじゃない。
それを見ながら何もしない夫に心底イラついてる⚡️

それなら居ないほうがマシだし
その分働けばいいのに。

いいよね、イラついたら上着だけ着て出て行けて。
育児は当然のように押し付けて行くもんね?🙃

俺は君に感謝してる風なこと言われたけど
「疲れて帰ってきてんのに」が口癖が私に感謝なんかしてないだろ。

たかだか1日こども見た日
「あー。すげー疲れた。もう早めに休むわ。いいよね?」って不機嫌気味に言ってきたけどさ。

育休中なだけで復帰するから。
なんでそんな偉そうなんだ?いっそいなくなってくれよ🫠


はぁ😂鬱憤が😂以上です!!笑

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日お疲れ様です🥲
ほんと、旦那って何であんなに使えないんでしょうかね?
うちの旦那は感謝してる風なんて言ってきたことないし、寝る時も勝手に寝室行くので毎日イラつきます😂
自分の子供なんだからお世話するのは当たり前だろー!💢って言いたいです😂