※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ブリーチ後に市販の黒髪ヘアカラーをしてしまいました!😭良くないですよ…

ブリーチ後に市販の黒髪ヘアカラーをしてしまいました!😭良くないですよね😭髪の毛死にますよね🥲
しかも、塗り残しもあって😵💦
次の髪の色も出来ないですよね?😭
暗くしたかったので、アッシュ系にすれば良かったと後悔してます😭
1回髪質改善しに行った方がいいですよね😭

コメント

らんらん

髪質改善、月一でずっと通わないと効果ないですよ😢
一回だとその時は綺麗だけどって感じです😢
市販の黒染めしたら、次美容院でカラーするときに大体嫌がられます😭
前言ってたところは、2年以内黒染めしててそれが残ってたらカラー断ってるって言ってたので最低でも一年は開けないと綺麗な色にはならないです😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

髪質改善は、月一でずっと通わないと効果がないんですね😢

本当にですか?最悪です😖
    1年開けないと綺麗な色出来ないのは辛過ぎます😫😭
    全然知識も無かったので、とても後悔してます😭

• 12月7日
  • らんらん

らんらん

一回じゃその時だけでほぼ変わらないです🫠

一年経っても、黒染め部分は、3回くらいブリーチしないと赤く抜けてしまい色全然入らないです🤢
    黒染め落としのある美容院探すのが1番ですが、あまりないのと値段もそれなりにします😢
    美容師泣かせの黒染めです😢

• 12月7日