※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsuki
子育て・グッズ

双子の子育てで連続して起きた失敗について相談です。

今日は色々と失敗続きで吐き出させてください…😢
うちの双子ちゃんはありがたいことに夜は一回も起きずに寝てくれる子なのですが、今日は夜中にベッドの柵に頭ぶつけて起きちゃって、その後寝てくれずに私も寝不足に…。
朝に下の子にミルクをあげ終わって寝かせようと扉を開けようとしたら、片手で抱っこしてた下の子がガクンと後ろに倒れそうになり、慌ててキャッチしましたが驚いたのかギャン泣き😢
お昼頃2人のオムツを変えようとしたら、下の子がおしっこ漏らして服やシーツが…💧そのバタバタと寝不足でぼーっとしてたせいか、次のオムツ変えの時になぜか上の子のオムツの中におしり拭きが…💧💧💧
今日はミルクもよく吐くし、服の着替えや洗濯やらなんやで家事もなかなか進まず…💧💧
はぁ………😮‍💨😮‍💨

コメント

ママリ

わぁー!大変でしたね😭💦
毎日お疲れ様です!
オムツの中におしりふきは笑ってしまいました😂すみません😅

1人でも慌てるのに2人となればてんやわんやですよね💦
ほんとお疲れ様でした!

• natsuki

natsuki

服が濡れてておしっこかなと思ったらおしり拭きで仰天しました😱今日はゆっくり寝れたので、今日からまた頑張ります💪

• 12月8日