※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

アップルストアでのアイフォン購入やキャリアとの関係、機種変更について教えてください。アップルでの購入が安いのは本当ですか?

店舗のアップルストアで
アイフォン本体をその場で買う事ってできるのでしょうか?
買えたとしてキャリア?はどうなりますか?
買った機種もってお店に機種変更いくのでしょうか?

キャリアで買うよりアップルで買う方がやすいと見たのですがほんとうですか?

コメント

2児のぬこ

オンラインで店舗受取の予約をしたらAppleストアで買うことは可能ですね!

キャリアはそのまま使えます😊
買った機種はそのまま使えるので、キャリアのショップに行かなくて大丈夫です👍

キャリアで買うよりAppleのが安いです

• ちび

ちび

予約なしでいってその場で買う事はできませんか?

キャリアショップに機種変更の報告などもいらずですか?

そうですよね!
    古い場合4Gから5Gに変更手続きとか見たのですがそれはどうゆうことかわかりますか?

• 12月7日
  • 2児のぬこ

2児のぬこ

予約なしで行っても購入は出来るみたいですが、その場合ある在庫のみって感じですね🤔事前に電話して在庫確認した方がいいかもしれません🙌

報告はしなくて問題ないです☺️

キャリアの契約が古い場合で5Gが使いたい場合は変更手続きが必要ですね🤔

• 12月7日