※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

あー旦那うざいわ。自分の時だけ辛いアピールですか😂頻繁に熱測ってはち…

あー旦那うざいわ。
自分の時だけ辛いアピールですか😂
頻繁に熱測ってはちっさい声で「ねつあるわー。38度」とかいってるし、私と息子が動画撮ってたらわざとらしく嗚咽出るほどの咳を動画にいれようとしてんのか、「別の部屋に行ってやってもらってい?」って言ったのに「きついんよー。」といってわざわざ同じ部屋でやりやがる😂

わたしのつわりも後期貧血で本気で倒れた時も「大げさ,気のせい,」と言って笑ったくせに。
わたしが火曜日高熱出ても
こっちが怒鳴るまでやってくれなかったくせに。
なんなら結局旦那してくれたのは買い出しくらい。
私は掃除に洗濯に息子の世話にやってたわ。


はぁ。この間の旦那がアデノになった時まではお粥作ったりしてやったけど結局旦那からは何もないとわかったので今回は絶対心配してやんねー。


いちいちいちいち足音大きくしたり咳したりアピールウザ

コメント