※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

今度、子持ちの友達と会うのですが、その時なにかプレゼントを渡そうか…

今度、子持ちの友達と会うのですが、その時なにかプレゼントを渡そうかなと考えてます😊
私の出産祝いを以前頂いて、内祝いは贈りましたが、せっかくなので子供たちに何か、と思うのですが、みなさんの意見を参考にさせてほしいです!
お友達の子供は、2歳ちょっとの男の子と、7ヶ月の女の子です!二人いると、二人ともに?それともみんなでどうぞ的な感じ?悩みます😭貰って嬉しかったものや、自分ならこういうのをよくプレゼントする、など教えてください😆🙏

コメント

きえ

実際私が友人の子供に渡したものですが…。
2歳の男の子には図書券か絵本かお菓子はどうですかね??
 赤ちゃんはまだあまり分けわからないと思うので、あまり高くない興味持ちそうなおもちゃと7ヶ月から食べれるお菓子かお尻拭きを渡してはどうですか?(^^)♡

• のん

のん

お返事遅くなってすみません(><)
    絵本いいですね!何か面白そうなのを探してこようと思います😊🎉ありがとうございました💓

• 3月6日
まゆよ

タオル屋さんで刺繍を入れてくれるサービスがあり、ハンドタオルに子どもの名前を入れてプレゼントしたことがあります😊
あとは赤ちゃんにはあげれませんが、ちょっとしたものであれば動物の形のクッキーとか渡してます💕

• のん

のん

お返事遅くなってすみません(><)
    名入れサービスなんてものがあるんですね!すてき✨ネットでちょっと調べてみようと思います😍😍💕ありがとうございました💓

• 3月6日