※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
ファッション・コスメ

ホテルの忘年会で普段着でOKなのか、服装に悩んでいます。他の参加者も普段着や作業服で参加するそうです。パンツにニットセーターとパンプスは適切でしょうか?

今度ホテルで忘年会があるのですが、何年ぶりかの開催で私やパートさんはほとんどが初参加です。
ホテルだからそれなりの服装なんでしょうが…
社員さんに聞いたら前もホテルでしたが普段着でいきましたし、今回も普段着でいきますよー!と。
私普段着ですらオシャレなものもってないので…
パンツにニットセーターでパンプスでもありですかね🥹?

男性も普段着だったり、なんなら作業服できた人もいたそうで笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ホテルの宴会場で働いてました。
会社によって服装はさまざまだった気がします。
ホテルだから、普段できないオシャレ(ドレスなど)を楽しむ人が多かったようには思います。
カジュアルな人が多い会社だと、Gパンとニットの人も居ましたよ。

ホテルやレストランによってはドレスコードがありますが、普段着で行ったと言ってる方がいらっしゃるなら、問題ないと思います。

moony mama

普段義と聞いているなら、綺麗めのニットとボトムス合わせたら大丈夫ですよ😊