※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H.S♡
妊娠・出産

初産の予定日で、おしるしやお腹の痛みがあります。立つと痛いです。陣痛かどうか不安です。陣痛のカウントを考えています。

こんにちは!

今日が予定日の初マタです!笑
朝起きたらおしるしがあり、午前中から地味にお腹痛いのが続いていて夕方頃から子宮口?あたりに向かってグリングリンとした痛みがあるのですがこの様な経験された方はいらっしゃいますかm(._.)m?
立つと痛いです!陣痛の一種でしょうかm(._.)m?

一応陣痛のカウントやってみようかと思ってます!

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

前駆陣痛かもしれませんね!
いよいよですね(*^▽^*)
頑張ってください!

• H.S♡

H.S♡

コメントありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ヒヤヒヤします!頑張ります(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 3月5日
あいこ(^○^)

いよいよですね!>_<
わたしは朝おしるしがあって、その日は1日不定期な痛みがあり、その夜間隔が短くなってきたので夜中2時くらいから測りはじめました!測ってみると5〜7分くらいになってきたので朝方5時に病院に行き、朝9時には生まれました〜(^○^)
おしるしがあった日はずっとおしるしから何日後に陣痛がくるのかをググってました笑
わたし調べによると3日が平均のようです♡
ドキドキしますが、楽しみですね!がんばってください‼︎(^-^)

• H.S♡

H.S♡

コメントありがとうございます(/ _ ; )

そうだったのですね!!(/ _ ; )♡
    1週間ちょっと前もほんの少しのおしるしがあったのですが、その後おりものも普通になり今日また朝におしるしかきたのですが、今日1日そこからお手洗いに行くたび出血を確認するんですが、あいこ(^○^)さんも夜中に感覚が短くなるまでお手洗い行くたびおしるしは確認されてましたか(;_;)?

• 3月5日
  • あいこ(^○^)

あいこ(^○^)

最初のおしるしよりは少量ですが、その後も出血がありました!
    (毎回だったは、すみません、記憶にないです>_<)

おなかは下がってきてるかな〜?とか無駄に何回も鏡チェックしましたが、自分じゃよくわかりませんでした(*_*)笑

楽しみなような、怖いような、今までに感じたことないドキドキですよね>_<

• 3月5日
  • H.S♡

H.S♡

そうなんですね😭🌟

わたしもお腹下がってるとかよくわからないです(/ _ ; )笑
    初めてなので本当にドキドキです!

でも、皆さんが経験されてる事なのでわたしも頑張ろうと思えます!!

• 3月5日
もーまま

私も今日予定日でおしるしがありました(*´∇`*)
夜中に痛みが7-9分間隔であったのですが、昼間から遠のいてしまって😭
私はよく胎動のときに子宮口辺りが痛むときはあります!
お互いそろそろですね!(๑>◡<๑)
赤ちゃんとのご対面までがんばりましょ🎵

• H.S♡

H.S♡

コメントありがとうございます(;_;)♡

予定日一緒で嬉しいです♡
    痛みが遠のいてしまったんですね(/ _ ; )でも感覚7-9まであったの羨ましいです。。わたしずっと不規則なので。。
    早くあかちゃんに会いたいですね🌟
    頑張りましょう(;_;)♡♡

• 3月5日
いちか

予定日はまだですが、今朝おしるしがありました!
なんとなくの痛みや子宮口のあたりがグリグリされる感覚はあるものの、前駆陣痛なのかもよく分からず、1日どきどきそわそわしてます(^^;

もーすぐですよね!
お互い頑張りましょう(^^)
回答じゃなくてすみません!

• H.S♡

H.S♡

コメントありがとうございます♡

よくわからない痛みは本当にソワソワしますよね(/ _ ; )わかります!!

頑張りましょうね(;_;)♡♡

• 3月5日