※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
ファッション・コスメ

シーインの品質や支払い方法、トコジラミについておすすめや注意点を教えてください。

シーインってどうですか?
品質や支払い方法、トコジラミが気になります
おすすめ、やめとく!どちらの意見でも聞かせてください!

コメント

ママリ

コンビニ支払いが安心かと思います💡
品質は物によりますね…
クチコミよく見て判断した方が良いです💦
トコジラミはもう日本入って来てるので、SHEINのみの問題では無いのでなんともいえないですが、混入されてるって話もよく見かけますし、私は買わなくなりました💦
トコジラミ繁殖させてしまった時の駆除費用恐ろしいとみて余計怖いです😭

• ちび

ちび

コンビニ支払いって手数料とかいらないんですか?
    やっぱりトコジラミ怖いですよね…💦

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

手数料かからないですよー💡

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

トコジラミ問題の前まではちょくちょく利用していましたよー😊
質は最初から分かっていたので、1シーズン、2シーズン着用出来たらいいなくらいでしたが、思いの外重宝してます😊(特に子供服)

綿材にこだわったり、品質にこだわるのであればおすすめは出来ませんが、そうでないならオススメですよ😊

トコジラミで一旦利用するのやめていますが、クリスマス商材色々買いたかったなーと思っているところです😭

• ちび

ちび

かなり安いので前から気になってて…でもトコジラミ問題聞いて余計に悩んでます💦
    やっぱりやめといた方が無難ですかね💦

• 12月7日
おせんべ

品質は普通かなー…
バッグはよく買うんですけどファスナーがバカなのが多いです(笑)
袋の入れ物としての形は綺麗なので気に入ってます♫
トレーナーはスポンジみたいな生地のがガッカリでしたが700円くらいだったのでこんなもんか〜って感じで納得できました🤣
レビューよーく読んでから注文した方がいいです👍

あり※

私はスマホカバー、ピアス、髪留めを買うんですが外れはないですね。洋服は買ったことないです