※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

最近2回も詐欺師が来て怖い。どこに相談すればいい?

最近詐欺師が家に来て、また違う日違う詐欺師が近所の家に来たのですが、なんでこうも来るのでしょうか?

うちに来たときはまだ築5年なのに釘が一本とれているのがみえて、ご迷惑かとは思ったのですが一応伝えておこうと思って。もし余ってる釘で良ければ直しますよ。みたいなことを言われ断りました。

近所の家にはドローンを飛ばして見えたんですけど瓦が浮いてるだのなんだのでいいから大丈夫と断ると声を荒げてあなたのためにいってるんですからね?と詐欺師が近所の人に言ってました…

一、二ヶ月の間に2回も詐欺師がうろちょろしてると思うと怖いしどこにどのように相談すればいいんですかね💦

コメント

ももんが

詐欺師なら一応警察署に相談されてみてはどうでしょうか🤔?

  • ママリ

    ママリ

    なるほど!
    警察署に言ってみます!

    • 12月7日