※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

マツパ後、ヒロインメイクのブラウンマスカラを使っていた女性が、ロングタイプでお湯で落ちるマスカラを探しています。おすすめがあれば教えてください。

おすすめのマスカラ、教えて頂きたいです✨

昨日マツパをして、セルフマツパ4回目にしてやっと形もきれいに仕上がって少しルンルンしています笑←気持ち悪くてすみません…

マスカラは、今まで下地等は使用したことがなく、ヒロインメイクのブラウンマスカラをここ2年くらいずっと使っていました☺ 自分には合っていたようで、時間が経ってもヒドいパンダ目にはならずしっかり長さもでて気に入っているのですが、違うマスカラも使ってみたくてアットコスメなど色々みています。

・ボリュームタイプよりもしっかりロングタイプ(マツパ、マツ育はしていますがまつ毛が短い方なので💦)
・ お湯で落ちてくれるタイプが好きですが、パンダ目になりにくいもの
↑が自分のなかでマスカラを選ぶポイントです笑

みなさんのおすすめのマスカラあれば是非教えてください!!

コメント

のん

私はKOSEのカールキープマジック使ってます!
何しても落ちないガチガチ、夜までカールキープです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    下地いらずで使ってよいのでしょうか??

• 12月7日
  • のん

のん

要らないです!

• 12月7日
えるさちゃん🍊

お湯落ちではないんですが
セザンヌの耐久カールマスカラおすすめです😊
下地いらずでカール持ちます👍