※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

北海道の寒い12月のピアノ発表会用の可愛いドレスに、どんな上着や中に着るものが合うでしょうか?それと靴も教えてください。

こどものピアノの発表会があります。
そこでこのドレスを着せたいのですが
開催が12月で北海道なので寒いです。
なにか上着か中になにか着せたいのですが

センスがゼロの私には分かりません。
教えてください。

これにあと何を足したら可愛くなりますか?

可能であれば靴も教えて頂きたいです

コメント

みい

ファーみたいなのはどうでしょう?

ヨシマ

白いボレロとか可愛いと思います😍

いち

上はボレロ 
白タイツに、キラキラビジューのパンプスとか可愛いと思います💛

まままり

羽織もののアドバイスではないですが…ピアノの発表会、みんな屋内だとこのようなドレスのままが多い気がします🤔
靴も会場に入ってから履き替えたり。
うちの子の発表会のときは、なのでその発表会によるかもしれないですが💦

• ぴーまん

ぴーまん

北海道で古い会館で行うので寒いんです🥶
    だから羽織ものは必要かもとピアノの先生から言われています💦

• 12月7日
  • まままり

まままり

そうなんですね💦
    同じく北海道だったのですが、会場が暖かいところなのでみんなドレスだけなのかもしれないです💦
    先生から言われているのであれば用意した方が良さそうですですね!
    失礼しました💦

• 12月7日
  • ぴーまん

ぴーまん

貴重な意見ありがとうございます!!

• 12月7日
ママリ

ドレス可愛いですね✨🎀
ボレロか、ふわふわのケープみたいなのはどうですかね?☺️
下に薄手の長袖の何かを着せて、その上にケープ羽織ったらあったかくて手元も動かしやすくてよさそうな気がします🤔

姫🔰ママ

みなさんがおっしゃるように白くて丈の短いボレロか、薄手のタートルネックも可愛いかと!白タイツなのであれば、アイボリーより真っ白なタイツでトーンを揃えて、メリージェーンパンプスとか可愛いと思います!(ワンピースのデザインを引き立たせるのにシンプルが良いかと…)
靴の色は白、ゴールド、シルバー、黒(エナメル)とか👠