※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

子供が今朝から目の充血が見られるます。咳を頻繁にしています。メヤニ…

子供が今朝から目の充血が見られるます。咳を頻繁にしています。メヤニなどはでていません、熱も今の所ないです。
その前の週は旦那が風邪、月曜日から私がもらい微熱と寒気、鼻水がすごく咳もあり昨日病院でリンパはれてるといわれました。旦那も耳鼻科で言われたそうです。
私は風邪でここまでなったことなかったのでなんか感染症かな?とおもったりしてましたが。。
子供が最初鼻風邪を引いたのでそっから回ってきたのかなと思っていましたがこれはアデノですかね?😅
昨日コロナ検査はしましたが違いました。
目充血と咳の後熱出始めるんですかね?
この間病院いく予定ですが自分の体調もままならないのにまた寝れないのかとか思うとしんどいです今から。。

コメント