※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

基礎体温が不安で、体調の変化に戸惑っている様子。排卵日はまだで、体の状態に疑問を感じている。

この基礎体温やばくないですか😂??
もう、あてにならなすぎてむしろ最近は「わけわからんー!!また下がったー!!!」とか旦那と話しながらネタにしちゃってます🥹
こんなに体温落ち込んでるのに、おりものの感じからすると排卵日はまだきてません😂

なぜこうも役に立たない体なんだ...😂

コメント

もっふぃ

実測5分で測ってますか🤔?

• みみ

みみ

5分があるんですか?!😳
    10秒くらいしかかからないやつです😂

• 12月7日
  • もっふぃ

もっふぃ

10秒だと予測ですね💡
    予測だとガタガタになるので、より詳しく基礎体温知りたければ実測がおすすめです!だいたい予測式には実測もついてるはずなので、説明書とかネットで拾って確認してみるといいと思います✨

• 12月7日
  • みみ

みみ

さっそく説明書調べたら、5分で実測できるやつでした!!
    投稿してみるもんですね🥹大変助かりました!!明日からまた記録頑張ります😌✨✨

• 12月7日
ママリ

測る時間同じにするのと、測る前伸びしたり動かないこと、実測式で測る事全部してますか?🧐
私は予測式で測っていた時はそんな感じでガタガタしてましたよ🙂

• みみ

みみ

測る時間同じと、動かないはやってます!
    実測式ってのは、上の方の回答にある5分かかるやつですか??それなら使ってないです😂存在も知りませんでした😂💦

• 12月7日
  • ママリ

ママリ

そうです!私の体温計は10分なんですけど、みみさんの体温計は何分で実測式なのかわからないですが10秒で測ってるなら予測式だと思います。
    予測式で音なってもそのまま口に咥えていたら実測式で測ってくれますよ😊

• 12月7日
  • みみ

みみ

さっそく実測買わなきゃ!って検索してました🤣危ない、無駄金使うとこでした🤣
    調べたら、今のやつでちゃんと5分で測れるみたいです✨
    投稿してみて良かったです🥹ありがとうございます😊
    明日からまた、脱ガタガタ目指して頑張ります✨

• 12月7日