※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

年賀状の差出人の所に子供の月齢を入れるか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

年賀状の差出人の所に子供の名前と年齢を入れる方!
(1歳)にしますか?(1歳9ヶ月)にしますか?

去年は9ヶ月だったのでそのまま(9ヶ月)としましたが、いつまで月齢も入れるべきか悩んでいて…
自分の好きにしろって話ですが、みなさんどうするか教えて下さい!

年齢入れるの反対派の方はスルーして下さいね。

コメント

ふみたん

1歳にします!
今は1歳10ヶ月ですが
1月で2歳になるので今年は2歳出だします!

ママリ

1歳にします🤔
このくらいの子の数ヶ月って結構大きいですが、〇ヶ月のやめどきがわからなくなるので🤣

deleted user

年齢だけにします!

細かい月齢って相手にとってはそんなに重要じゃないと思うので😂

みぃ

去年までは上の子だけだったのでスペースもあったし何歳何ヶ月まで入れて出してましたが、今年は下の子も生まれたし上の子ももう3歳なので3歳だけにしました!