※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸旅行で子連れにオススメの場所を教えてください。1泊2日で、1日目はアンパンマンミュージアム、2日目は神戸どうぶつ王国に行く予定。1歳9ヶ月の子供と行きますが、1日目以外の楽しい場所があれば教えてください。

子連れで神戸に旅行に行くのですがオススメな場所があれば教えてください!
1泊2日で行く予定で、1日目はアンパンマンミュージアム2日目は神戸どうぶつ王国に行く予定です。
2日目は動物園の後帰る予定なのですが、1日目はアンパンマンミュージアムしか今の所考えていないのでもし近場で子連れで楽しめそうな所があれば教えてください!
1歳9ヶ月の子供と行きます。

コメント

ままり

子どもによるかとは思いますが、我が子はアンパンマンミュージアム、5時間でも6時間でもいます‥😱
そんなにいるのにまだいたい!と言ってずーーーーーっといます‥。

なのでアンパンマンミュージアムは1日仕事です😅

アンパンマンミュージアムはハーバーランドにあるので、観覧車に乗ったり海辺を散歩したり、船に乗ったり、カワサキワールド行ったり、ベビーカーに乗せてお散歩できる範囲でいろいろ楽しめます☺️

• ままり

ままり

神戸どうぶつ王国も1日仕事ですが、もし時間が余ればポートライナーに乗り隣の終点駅(神戸国際空港駅)に行って飛行機を眺めたりコーヒー飲んだりうどん食べたりすると楽しいです☺️

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えてくださりありがとうございます😊さっそく調べてみます!!

• 12月8日