※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

友達と遊ぶ時や家族で遠出?てかお出かけする時ちゃんとメイクする方は毎…

友達と遊ぶ時や家族で遠出?てかお出かけする時ちゃんとメイクする方は毎日の幼稚園の送り迎えの時もメイクしてますか?
小学生中学生から遊ぶ時はバチバチメイクしてたんですけど全然眉毛なくてもカラコンさえしてればマスクで外出れたので26歳になった現在でも抵抗なくカラコンマスクしてれば外出れちゃうので近場にお出かけや幼稚園の送り迎えはカラコンスッピンなんですけど同じくらいの年齢のお母さんどうしてますか??

コメント

らんらん

目が悪いのでカラコン必須ですがすっぴんでどこでもいけます💦
幼稚園の送り迎えは化粧しないです😂
カラコンすっぴんかカラコンすらもだるい時はメガネですっぴんです😂