※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

励ましのお言葉が欲しいです😭5歳の上の子、下の子が産まれてからヤキモ…

励ましのお言葉が欲しいです😭

5歳の上の子、下の子が産まれてからヤキモチや寂しさなどで毎日がイヤイヤ期なのか?ってぐらい反抗的です🌀

赤ちゃんのことも可愛いがる時が稀で、基本的にはライバル視なので、お世話してるとわざと遊びに誘ってきたり「赤ちゃんのことばっかり…」といじけます😭💦


ご飯も食べムラが激しくなり、出したものが気に食わないと
何にも食べない時もあります。

日に日にマシにはなっていますが、周りの赤ちゃんがいるお友達は可愛いがったりお世話のお手伝いしてくれてると聞き、ウチはいつになったら可愛いがってくれるんだろうかと切なくなります🥲


こんな感じだったけど、兄妹仲良くなったよとか、この時期くらいから落ち着いてきたよとか、希望が持てるお話を聞かせてください😢

コメント