※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
子育て・グッズ

幼稚園で咳をしている子供を迎えに行くべきか心配。電話して迎えに行くべきか悩んでいます。

幼稚園に行かせたものの、、、💦💦年中です。朝、少し咳をしていました。鼻水は出てなく、乾燥してるのかなと思い、幼稚園でやってる習い事がある日なので行かせましたが今更咳大丈夫かなーとかなり心配になってきました。迎えには行ける状態です。幼稚園に電話して咳してるなら迎え行きますと言うべきでしょうか?💦💦そんな電話する親いませんか?😂

コメント

deleted user

なんかあれば連絡ありますm(_ _)m大丈夫(((o(*゚▽゚*)o)))

もな👠

咳のみではなかなかお迎え連絡きませんよ!
発熱したら連絡くると思います。
でも心配でしたら「咳があまりにもひどいようなら連絡もらえますか?お迎えに行きますので」って前もって電話するしかないと思います。