※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

今日久々にわんわんみたらちょうどクリスマススペシャルではるちゃんめっちゃお姉さんになっててびっくりした🤣🐶

今日久々にわんわんみたらちょうどクリスマススペシャルではるちゃんめっちゃお姉さんになっててびっくりした🤣🐶

コメント

はんな

私も久々につけたら
テンションあがりました🤩

• あんちゃん

あんちゃん

子どもと一緒に見ちゃいました👀💞

• 12月7日
はじめてのママリ🔰

まーーったく同じこと思いました!
嬉しい半面、時の流れを感じました笑

• あんちゃん

あんちゃん

お姉さん過ぎてもう逆に違和感を感じました🤣笑

• 12月7日
ゴメス

娘が、はるちゃんめっちゃ大きくなってる!私より大きいんじゃない!?言ってたんですけど、娘は幼稚園児、はるちゃんは小学生、昔からあなたより大きいよ?って笑えました🤣

• あんちゃん

あんちゃん

娘ちゃん🤣はるちゃんと同い年くらいの感覚だったんでしょうね🤣💞可愛いです💞

• 12月7日
  • ゴメス

ゴメス

今調べたらはるちゃんもう小学生じゃない!中1なんですね😳
    はやいわ〜〜〜
    友達感覚なんですねきっと笑
    同学年の中でも大きいので、自分より大きいお友達が珍しいんだと思います😂

• 12月7日
  • あんちゃん

あんちゃん

えー!中1!?13歳😳!
    そりゃお姉さんですよね🤣
    おうちゃんがいつもより小さくて可愛く見えましたもん🤭
    なるほど!ちょっと娘さんの世界がまた広がりましたね✨

• 12月7日