※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

30歳の友人へのプレゼントは、2〜3000円のものやファミュのパック2枚がいいですか?ケチくさいでしょうか?

30歳ワンオペ育児を頑張る友人へのクリスマスプレゼントに2〜3000円のものプレゼントするとしたら何をあげますか?☺️(ネイルもいつもしてておしゃれな子です✨)

また、自分にファミュのパックを買う予定なのですが上記の何か+ファミュのパック2枚ってケチくさいですかね😂💦

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

私も30才でファミュ好きですがもらうならバラより5000円のラッピングされたパックセットで貰いたいです💦

ファミュのハンドクリームやヴァイタルCのちっちゃいやつとかは予算内かな?と思います。
あとは素材のいいお家用靴下とかどうでしょうか?

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうですよね💦ラッピングもないバラってちょっとだめかなと思ってました😂
    ハンドクリームとか思いつかなかったです!靴下も良いですね✨
    ありがとうございます!

• 12月7日
ぽん

主様優しいですね🥺
私も2年ほど、完全ワンオペ育児してました。
旦那すら、いつも頑張ってるからと言って、何かプレゼントとかしてくれた事ないです😔
お友達は、幸せですよ✨
身近にこんな優しい方がいて!!!

話が逸れましたが💦
ケチ臭いなんて思いませんよ🙌
ワンオペ育児頑張ってるから、これでも使ってリフレッシュしてね!って言われてもらったら、私ならめちゃくちゃ嬉しいですよ😊

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうでしょうか🥹✨そんなに言っていただけて嬉しいです🥲💓
    パックもケチくさくないと言っていただいて安心です。
    ただラッピングできないから、プレゼントと分けて、お裾分けって感じで渡そうかなと思います😌✨
    嬉しいコメントありがとうございました!

• 12月7日
しろくろ

ネイルオイルとかハンドクリームどうですかね☺️+ファミュのパック2枚も良いと思います🎅

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ネイル好きだからネイルオイル良いですね😳💗なるほどです!ありがとうございます!!

• 12月7日