※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
その他の疑問

朝起きられずお弁当作れない時、罪悪感ありますか?

専業主婦で、旦那さんにお弁当作らないといけないのに、寝坊で作れない時ある方いらっしゃいますか❓

夜更かししてしまったり、出かけてたりして疲れてると朝が起きれず…(もともと朝がめちゃくちゃ苦手)

今日も主人は朝早く出かけたのに起きれませんでした。。
そんな日ふものすごく罪悪感で。。

コメント

作らないといけないんですか?
私は「作ったほうがいい、作ってあげたい」けど起きられません(笑)
旦那さんも無理して作ってもらうより、休んでほしいと思ってるんじゃないでしょうか?

ママリ

起きられない日ありますよね💦
朝は起きれないので夜のうちに作ってます💡

むぅ

朝はゆっくり寝ていたいので夜作ります😂

はじめてのママリ🔰

前は朝起きて作ってましたが子どもが産まれてからはしんどくなり夜作る派になりました!👌✨

ママリ

夜作って冷蔵庫入れてます!

チキン🍗

あります😂
あまりよくないかもしれませんが、夜のうちにおかずだけでも詰めちゃいます😁
そうすれば、ご飯だけお願いすればOK😁

はるのゆり

基本的に毎日用意してますが、寝坊しちゃったときとかはあります💦
とりあえずお米はタイマーなのでお米だけおにぎりにして、あとカップ麺持っていってもらってます😣

申し訳ないなーと思うので、夜ご飯は旦那の好きなのもにすることが多いです(笑)