※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁぃる
ココロ・悩み

人工授精で妊娠した経験について教えてください。何回目で妊娠しましたか?妊娠前に兆候はありましたか?妊娠時の感じについても教えてください。

人工授精で妊娠した際にどんな感じだったか聞きたいです!
人工授精何回目で妊娠しましたか?
あと、妊娠わかる前とか兆候ありましたか?
妊娠した際にどんな感じだったか聞きたいです!

コメント

いぬがお

1回目で妊娠しました!妊娠したときは、高温期11日目くらいに、妙に水っぽいおりものがあり、その日に一滴だけ鮮血が混じったおりものが出て、おや?と思いました。
あとは卵が6個あったのもあるかもですが、卵巣が腫れて痛かったですね💦

ඊゆずこまちඊ

3回目で妊娠しました!
今までタイミングや人工と4年間してきて、かすりもしなかったので期待もせずいつも通り過ごしてました。

生理予定日に出血があり、またリセットかな?と落胆していたんですがそれが着床出血だったようです(^ ^)
その後、出血量増えないし胸の張りで痛いし今までに感じたことのない頭痛と喉の違和感があったので検査薬したら陽性でした♡

1週間後の海外旅行や好きなアーティストのライブ、イベントもキャンセルして行けずでしたがせっかく授かった命をもちろん優先して、今は順調に大きくなってくれています!