※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のTシャツに白っぽい汚れがついて心配。行動や化粧品を疑うが、特に怪しい所なし。子どものよだれや鼻水かも?疑いすぎかな。

旦那のtシャツに白っぽい?ような汚れがついていました。心配性の私はすぐ女?と疑ってしまうのですが、土日も毎週一緒だし、携帯も置いたままお風呂に入ったり、ナビの検索履歴などを見ても、私と行った場所ばかりで特にやましいところがありません。
子どもがまだ小さいので、帰ってきてから抱っこしたときのよだれ?とか鼻水かなとも思ったのですが、、、。
化粧品の場合、もっとラメっぽかったり、ファンデーションならもっと違った付き方かなと思うのですが、、、😥
私の疑いすぎでしょうか😥よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ファンデならもっと広範囲で薄づきな気がします🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥹ですよね😭ファンデーションではないような汚れですよね😣気にしないようにします😥

• 12月6日
せいちゃんまま⭐

ご飯粒潰しちゃった手で触った跡のようにも見えますし、汚い話で申し訳ないんですけどなんか食べたあとにクシャミして飛んだ唾液が乾いてもこんな感じなります😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    よかったです💦😭なんとなく化粧品ではない感じですかね?🥲
    写真だと白っぽいですが、実物はなんか透明のものが乾いたような感じでして😥

• 12月6日
  • せいちゃんまま⭐

せいちゃんまま⭐

化粧品系で乾いたら透明っぽくなるものが浮かびません🧐
    透明ならやはり鼻水かなとか思います💦

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

歯磨き粉とかご飯の何かかなと思いました!私もたまにこんなの気づいたらついてることあります😂

はじめてのママリ🔰

化粧品系なら全然違うふうになります🫠私ズボラなので化粧した後に服着替えたら、いつも化粧良くつくけど跡がこれとは全然違いますよ🤣歯磨き粉かくしゃみ、ヨダレ、ご飯粒潰れたあとに見えます🤣❣️