※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオママ
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日です。仕事は看護師しています。誕生日プレゼント…

もうすぐ旦那の誕生日です。仕事は看護師しています。誕生日プレゼント、特に何も欲しいものがないと言いますが皆さんなら何をあげますか?

コメント

チョコレート

ものではなく奮発して豪華な料理にしちゃいますねପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛

• ナオママ

ナオママ

料理苦手で…!例えばどんなものにしますか??

• 3月5日
  • チョコレート

チョコレート

苦手なかどこかで買うとかどうですかね??今はスーパーでも豪華なもの結構売ってますし✨旦那さん大好きなものづくしとか?にや

• 3月5日

物なら旦那の仕事で使うものをプレゼントしてます。
靴やカバン、名刺入れ、ネクタイ、ワイシャツや腕時計、お酒
後は旦那の好きな肉料理を作ったりします(^^)

M&A

看護師さんなら、身につけられるもの少ないですよね。ちょっといいボールペンとか?

ちなみにうちの旦那に聞いてみたら、「自分で自分をリボンで結んで、プレゼントはワタシ💕」ってどうかな?だそうです。

気分害されたらすみません。

ナオママ

ご飯を豪華にして、ちょうど思い出したのが、新しく買い替えたいと言っていたナースシューズを買おうと思います!