※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花束❁¨̮
妊活

生理周期が不規則で排卵予測が合わず、タイミングに悩んでいます。検査薬は陰性で、強陽性が出るか不安。疲れているため、どうすればいいか相談中。

前回生理日が2/16、生理周期27~34、ここニカ月ほど周期29でした。アプリでの排卵予測は3/3とのことでしたが検査薬も陰性、基礎体温変化ないことからアプリの周期を32に変更しましたところ3/6が排卵予定日。昨日陽性出始めたので48時間後の本日午後あたりから強陽性出るかと思いきや、先程もまだうっすら陽性。時間もかかりました。ラッキーテストを使用しています。
タイミングは26.28.1.2.4ととっていて、もし本日強陽性だったら今晩もとるつもりでしたが。。。
みなさんならどうされますか?連日タイミングで旦那共々だいぶお疲れ気味です。😭明日からまた仕事だし。。いちお、今晩も検査して強陽性出ればもちろんタイミングとるけど、薄かったら明日のタイミングのがいーのかなー。。。そもそもこの濃さならまだまだ陰性ですか?🤔
1年間全然授からなくて、毎日毎日頭の中妊活のことばかり😢💦これで授からなかったら病院いくつもりです。

コメント

花束❁¨̮

基礎体温ものせます。昨日は体温グッと上がってますが、前日に飲み会だったもので。。。💦😵

ねこのばにら

こんにちは(*˘ ˘*)
おそらく、まだ排卵日ではないかな?アプリでは予想しづらいうえに、自分も、よく排卵日が大幅にずれたりしました!
きっと、終了線と同じ濃さになると思うので、根気よく頑張るしかないかな(´._.`)

ちなみに、同じ排卵検査薬ではないのですが、写真のせときますね(*˘ ˘*)

  • ねこのばにら

    ねこのばにら


    写真の一番下が強陽性となったものです!頑張りましょ( •̀∀•́ )✧

    • 3月5日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    ご丁寧にありがとうございます!!
    ねこのばにらさん、陽性から強陽性になるまで何日でしたか、もし良ければ教えて頂けませんか?
    すごい濃いですよね、強陽性ってやっぱり。こんなに濃くなったことなくて😭

    • 3月5日
  • ねこのばにら

    ねこのばにら


    私も、使い始めはすごくとまどいましたよう٩( >ω< )
    なかなか、強陽性にならなかったり···どれが、陽性なのかすらわからなかったりでした!

    陽性から強陽性までだと、だいたい2,3日前くらいから濃くなるかなぁ?

    そして、強陽性になって陰性まで1日おきに頑張ってましたよう(*˘ ˘*)
    排卵検査薬便利なようで、使いにくいですよね( -᷄ω-᷅ )
    根気よく使ってると、絶対濃いいのでますよd(*¯︶¯*)

    • 3月5日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    ありがとうございます!!
    こんなに使ったら勿体ないとか思っちゃって、使用を惜しみます。(笑)でもそんなこと言ってる場合じゃないですね。半年くらい使ってますが未だに強陽性様をお見かけしません。😭たぶん、使用する日数が短すぎたんだと思います。
    根気よく使っていきたいと思います😊

    • 3月5日
  • ねこのばにら

    ねこのばにら


    わかりますよう٩( >ω< )
    自分もはじめそうでした!
    あれ?陽性かも?と思うくらいの濃さになるまでは朝1回だけ検査して、濃くなりだしてからは、朝、夜と1日2回検査してました(*・∀-)b

    そして、排卵日が大幅にずれた時は、2週間↑くらいまで反応しなかった時もあるんで、反応するまで頑張ろう☆٩(。•ω<。)

    • 3月5日
  • 花束❁¨̮

    花束❁¨̮

    反応ないと心配になっちゃいます。😭
    排卵がそんなにずれることもあるんですね!長い目で頑張ります😊
    教えて頂いてありがとうございました♡

    元気な赤ちゃん、産んでくださいね✨
    わたしも続けるように頑張ります
    妊娠菌、頂きます😆💕

    • 3月5日