※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30519
家族・旦那

最近TEMUで購入したものをインスタで紹介されて不安。購入後にクレカ登録解除したが、キャンセルすべきか迷っている。TEMUやSHEINでの経験を共有してほしい。

夫婦YouTuber?の奥さんの方が、最近【TEMU】で購入したものをインスタで紹介されてて、無知なまま行動してしまい、ドキドキしています…😂💦💦

①電話番号登録
②クレカ支払い(クレカ登録)
③即購入w

後からいろいろ調べると個人情報抜き取られるだの怖いことが書かれてて、でももう購入済で、何をすることもできないですよね?😂💦💦💦

あー、今日1日すごい頑張ったし子供たちとも充実してて、そこにふと思い出したそのリール投稿を見てから、クリスマスグッズへのワクワクが止まらなくてそのまま…。笑

購入後にクレカ登録解除しましたが、購入履歴残ってるし遅いですよね🤣🤣🤣

キャンセルすべきなのか?できるのか?笑

せっかく可愛かったんだけどな〜😂😂
でもいま動いても遅い?このまま待つだけ?笑

【TEMU】で購入されたことのある方、不安定な私が安心できるコメントください。笑笑笑

※ちなみにSHEINでは過去何度も購入経験あり、こちらもカード登録済。これもやばいですかね?😂💦わーん。笑

※カテゴリ違くてごめんなさい。😭🙏🏻💦

コメント

8りら

TEMU気になってますがまだ購入した事がない私ですがコメントすみません🥺🙇‍♀️

YouTuberがクレカ情報抜き取られるとか噂があるけど実際はそんな事はないですよ🙅‍♀️と言っていたのできっと大丈夫です!!笑
私も良いなと思う商品があればTEMUで購入したいと思ってます😆
ちなみに私もSHEINで何度も何度も購入してます♡クレカで都度入力して購入してますが、今のところ何もないので全く心配していません😆笑
今はクレカ情報よりもトコジラミの方が心配してます🥺(いらん話をすみません🙏)

• 30519

30519

はぁん、それ聞いて安心する私🥹🩷(単純)

ほんとにそんなことないなら今後もバンバン使いたいですよね!ほんと、安いし!笑笑

トコジラミ!まさにですよ🤣🤣
    それこそ先日、友人と「ネット購入控えた方がええ?笑」なんて話してたのにコレですからww

いらん話じゃないです!
    こうやって言ってもらえて、より意識して開封できそうです!😤👊✨(実際に目の当たりにしたら荷物ごと放り投げちゃいそうw荷物届いた時にケトルでばっちばちに温かいお湯沸かしときます!笑笑)

• 12月6日
もるん

もう何回か注文してます✨
なんかTEMU調べたら怖いなと思うんですが、ちゃんと届くし(なんなら早い)品物良いしで...笑
クレカはちょっと怖かったのでコンビニ払いにしてます❣️
クレカも不正あったらクレカの方で保証されるんで大丈夫だと思いますよ🥹✨

• 30519

30519

無事に品質も良く届いて、1回目の買い物は大満足でした🧡🧡
    何度も利用されてる方からのコメント安心します🩷

クレカ不正、保証あるんですね!
    勉強になりました!
    ありがとうございますっ🥰✨

• 12月22日