※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

仙台アンパンマンミュージアムは何歳まで楽しめるでしょうか?おすすめの回り方や混み具合について教えてください。

仙台アンパンマンミュージアムに行かれたことがある方に質問です。
子どもは何歳くらいまで楽しめますか??
また、おすすめの回り方や混み具合など、何でもいいのでいただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

コメント

いちご🍓

仙台アンパンマンミュージアム行きました😊💓私の娘が2歳の時に行きましたがそれよりもっと大きいこどもも楽しんでいましたよ☺️

私としては朝1に行くのが良いかなと思います🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに2歳の時にアンパンマンのピークで、連れて行きたかったのですが行けず‥
    今年3歳になってしまい、アンパンマン見なくなってしまいました。
    上の子も5歳でアンパンマンじゃなぁと思いながらも一度くらい連れてってあげたいという思いもあり😅
    そのくらいの年齢なら、まだ楽しめるでしょうか⁉︎
    行くとしたら朝イチ狙ってみます❗️
    情報ありがとうございました✨

• 12月6日
  • いちご🍓

いちご🍓

3歳になった娘もまたアンパンマンミュージアム行きたいって言っています🥰

5歳の子も楽しめますね😺❤️冷めている子じゃなければ…🤣

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分行ったら楽しむと思うので、行ってみたいと思います😊
    ありがとうございました✨

• 12月6日
🐣

私は仙台のアンパンマンミュージアムに3回行きましたが、家から3時間くらいかかる事もあり、お昼ご飯食べてから午後2〜3時頃に3回とも行きました☺️タイミングなのか皆さん帰る方が多く3回とも空いていました🌟3歳になりましたが、アンパンマンのTVはあまり見ないのですがアンパンマンミュージアムには行きたいといつも言っています💗行ったら行ったできっと楽しいのではないでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね❗️楽しめますよね✨
    2〜3時頃、空いてるのですね😆
    貴重な情報ありがとうございました🍀

• 12月7日