※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

神戸アンパンマンミュージアムへ行きます。おすめの順番(何時ころ混むか…

神戸アンパンマンミュージアムへ行きます。

おすめの順番(何時ころ混むからショーはこの時間がおすすめなど)やどれくらい費用かかったかとか教えていただきたいです😭

色々買う予定は無いですが、程よく1歳半と楽しむにはチケット以外にお金かかるんですかね🥹

行かれたことがある方教えてください!
ちなみに無料のエリアは一度行ったことがありますが、ドキンちゃんのショップ?のみしかいけてません。

コメント

ママリ

我が家はいつもオープン10分前くらいから並んで入場してます!
まずはみみせんせいのがっこうにお面を作りに行って、その後遊びつつキャラクターグリーティングをしたり、ショーの30分前には旦那に席を取りに行ってもらい10分前に合流します😄
そのあとは1度ミュージアムを出て、SLマンが混んでいなければ乗って、混んでいれば先にお昼を食べに行って、お昼ご飯後にばいきん秘密基地に行ったり、再入場して遊んだりします。

費用は入場料以外はショッピングコーナーで有料のゲームをしたりしなければ、お昼ごはん代だけで済むと思います😌
1歳半ならショッピングコーナーいかなくても充分楽しめるんじゃないでしょうか🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

お返事が行ったあとの返事になりすみません🙇‍♀️
    読んでから行かせてもらいました☺️

無事に楽しめ、費用の方もご飯代くらいで済みました!
    ショッピングコーナーのゲーム?はもう少し大きくなるときっと興味津々ですね😂😂

• 12月29日
のん

土日だとお昼以降のショーがめちゃくちゃ混むので、10時台の入場チケットを買って最初のショーを見るのがおすすめです。
ショーは上の方も書かれている通り誰か一人いれば席取りできます。
お面づくりは朝イチかショーをやってる時間が空いています。

うちの子が1歳くらいの時はご飯代だけしかかかりませんでした。
もう少し大きくなってからは風船が欲しいとか、おもちゃ買ってとか言われます…😂
最近はパン工場でパンを買って帰るのが定番になっています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    そしてお返事おそくなりすみません。
    コメント読んでから行かせてもらいました🙇‍♀️

平日に行ってきました!
    私も無事にご飯代だけで済ませることができました😂
    確かにあんなところにたくさんの風船…欲しくなっちゃいますよね😂
    のんさんの言う通り、今回は初めてパンを買って帰りました!
    人気のものは売り切れてましたが、ウインナーのパン地味に美味しかったです😂✨

• 12月29日