※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

名古屋市の婦人科クリニックで、上野レディースクリニックと平竹クリニック、どちらがおすすめですか?また、名古屋市内でおすすめのクリニックを教えてください。

教えてください😭😭🤍
名古屋市北区の上野レディースクリニックか平竹クリニックだとどちらがいいと思いますか??
また、名古屋市中区、東区、北区あたりでここいいよー!ってとこあったら教えて欲しいです🥲✿

コメント

まめたん31

私ではなく義姉の話ですが、平竹クリニックで感動の日々を送っていたと聞きました☺️
義姉も友達から勧められて選んだみたいです。
産後もリラックスできたとのことです🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか🥲🤍
    教えていただきありがとうございます🥹

• 12月6日
ママリ

私もその2つで散々迷って結局平竹クリニックで出産しました☺️満足してます✨

無痛分娩希望ですか?
上野は今年から無痛分娩を始めたばかりなので実績の少なさが少し心配かなと思いました!
でも上野で無痛で産んだ知り合いのママさんはとても満足していると言っていました!

平竹は無痛の実績が豊富ですが24時間対応ではないので、休日や夜中に陣痛が来ると麻酔ができないリスクもあります!

サービスはどちらも同じような感じだと思います☺️上野のリニューアルに合わせて平竹もニューボーンフォト始めたり、かなり対抗し合ってる感じがします(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無痛分娩考えてるんですけど、上野だとやっぱり実績の面を考えてしまうのでヒラタケにしようかなって思ってます🥲🤍
    対抗し合うと両方サービスとか良くなりそうで逆にいいかもですよね🥹
    教えていただきありがとうございます😭

• 12月7日