※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

佐川急便について質問です。3COINSのネットショップで買い物をしました…

佐川急便について質問です。

3COINSのネットショップで買い物をしました。
今日の18時から20時で指定をしていました。
ですが来ません。もう21時になろうとしています。
今日にもう来ないのでしょうか。明日にはきてくれるのでしょうか?
こんなこと初めてで、時間も時間なので営業さんもしていませんし、ほんとはクリスマスの飾り付けを子供達が寝たらして旦那が帰ってきたらびっくりさせようと思っていたのです。

でも届きませんでした。残念です。同じようなけいけんされたかたいらっしゃいますか?

コメント

りーくんらぶ

佐川急便で同じく、オムツを頼んでいて、日にちと時間指定までしたのにその日に届かず、2日後に
きました💦
楽天で買ったのですが、購入履歴みたらまだ発送すらされてなくて
クレーム入れようかと思いました🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2日後!?、、、連絡なしにですよね、、、連絡が一言でも入ってくれるだけでも気持ちは違えるのに、、 
    入れたくなってしまいますよね、、😞💦
    お返事ありがとうございます!

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

今、ヤマトも佐川もブラックフライデーとお歳暮でパンクしてるみたいですよ💦💦💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!!!!なるほどですね!!確かに、、、今そうでした。。
    はじめてのママリ🔰さんに教えていただけなかったらモヤモヤがなくならずでした‼︎教えて頂きありがとうございます!✨

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母がヤマトで仕事してますが、戸建ての家の宅配ボックスは本当に有難いって言うくらいです💦あれは国が補助金出して欲しいって言ってましたね😓

確実に欲しかったら営業所止めにして取りに来てくれたら嬉しいらしいです🙌🏻

• 12月6日
HA

上の方に同じでどこの配送業者もパンクしてるっぽいです😭
郵便局も20:30頃きました😣
この時期なので仕方ないと思うしかないかもです😭😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️
    郵便局もなんですね!!確かに昨日郵便局に行ったら人も沢山居ましたし、、、そうですよね、ありがとうございます!😊🎵

• 12月6日