※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦夫と喧嘩して4日経過。未だに怒り収まらず、子供と実家に避難中。明後日帰宅予定。許せない行動について相談。

皆さんは旦那さんにされた事で許せないことってありますか?

旦那と喧嘩?冷戦?して4日目。喧嘩した次の日に黙って子供と一緒に実家に行き、お互い連絡を取り合わなくて4日経ちましたが、未だに許せません。
まだ怒りが収まらないのですが、明後日子供の通院があるので今夜家に帰ります。
これから旦那とどう顔合わせればいいのか…

皆さんも旦那さんにこれだけは許せない!みたいなことされましたか?

コメント

ママリ

ありました!
帰る実家がないので、数時間の散歩で終えました🥲
後で泣きながら謝ってきたので、前向きに捉えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりありますよね🥲
    謝ってくるなら許そうと思うのですが、、、うちの旦那は反省してる様子もないので困ったものです💦

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    4日実家に帰っても、迎えにも連絡もないって、どうしようか悩んじゃいますね…

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと困っちゃいます‪‪💦‬
    先程家に帰ったのですが、グースカ寝てて気づいてないっぽいのもムカつきます💢笑
    仕事が繁盛期なのもあって忙しいのは分かるのですが、、、何か一言謝ってほしいです😡

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    繁忙期なんですね…。
    旦那さんがスルーするなら一旦週末までスルーして、週末時間ある時に話し合いましょ。

    どうして旦那さんはそのような行動をとったの?
    私はこういうところにいらついたの。今後どうして欲しい。
    聞くことから始め、自分の意見をしっかり伝えるのがいいと思います。

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…一旦次の休みまで様子をみます!
    休みがまちまちなので、言えそうなタイミングあったら、あの時のここが許せなかった、だから出て行ったって言ってみます✨

    • 12月6日
  • ママリ

    ママリ

    それがいいと思います!
    30分時間ちょうだい。話したいことがあるんだけど…などから始めてみると楽かと☺️

    これからも一緒に居続ける人なので、理解してもらい、今後気を付けてもらえますように🙏

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、、話をするきっかけも大事ですね!!

    いろいろとアドバイスありがとうございます✨
    おかげで頭を冷やすことができました☺️

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

産後にありました
今でも許せてないです 
思い出せば今でもムカムカしてきます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も産前はなかったのですが、産後になると許せないこと増えてきます笑
    思い出すだけでイライラしますよね💢

    • 12月6日