※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目ゆるっと妊活中ですまだアプリのみを頼りにタイミングとってます🕊️…

2人目ゆるっと妊活中です
まだアプリのみを頼りにタイミングとってます🕊️
フライングにも程があることを承知の上超フライングを本日して真っ白で少し凹んでます💦笑
1人目の時は排卵が早かったようで生理予定日4日前から逆転現象起こってたのでもしかしたら?と思ってしまいなおさら😂
体調も1人目の時は今頃夜中に腹痛で目覚めるくらいだったりしたのが全く今は無く…数日前から体調を崩してたのでずっと熱っぽさはあって紛らわしいし😩

前回 11/4~
生理周期 38日
アプリでの排卵予定日 11/28
次回の生理予定日 12/12

です!排卵が早まったりしてない限りまだ出なくても当たり前ですよね…?🥲

ソワソワしてしまいます💦笑

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ出なくて当たり前です🥺
生理2日目でうっすらでしたもん!排卵ずれてるなら尚更です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!まだ期待したいと思います😌🙏🏻💭

    • 12月6日