※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の咳喘息でストレスが尽きません。1ヶ月以上苦しく、薬も効かず、尿漏れなどでつらい気持ちです。

咳喘息のストレスがやばいです...。
もう1ヶ月以上咳喘息で苦しいです。
耳鼻科でもらった薬や吸入薬もあまり効かず、喉の保湿をしても、なにをしてもダメです。
妊娠前もたまにありましたが、薬はよく効いたしこんなにいつまでも続きませんでした。
おなかの子への負担や、産院など周りの目、咳による尿漏れなどとにかくストレスが尽きません。
これさえなければ...と本当に妊娠生活で1番つらい気持ちです...。

コメント

コパンダ🐼

私も2週間近く咳喘息が治りませんが、ようやく薬と吸入薬が効いて来たのか楽になって来ました。でも夜横になると喘息酷くなって眠れません🥲
尿漏れ辛いですよね🥲🥲🥲パット何回変えても汚れるし、寝てる間なんか特に酷くて…早く落ち着きたいです。産院での周りの目が気になるのもすごく分かります。お腹の子も辛いだろうなって心配です。私もこれさえ無ければ妊婦生活楽しめるのにって思います。お互い早く良くなるといいですよね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そして共感していただけて本当に嬉しいです😭
    自分だけじゃないと心強い気持ちになりました。
    週数も近くてすごく励まされました、共に頑張りましょう...😭😭

• 12月6日