※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松山市でクリスマスに使えるアイシングクッキーを売っているお店を知っている方いますか?

クリスマスにパフェを作ろうと思っていますが、愛媛県松山市でトッピングに使えそうな小さなクリスマスのアイシングクッキーや飾りなどを置いてあるお店どなたかご存知ないですか。

コメント

あー

パークサイドカフェさんがアイシングクッキー常時たくさん置いてますよー!けどパフェには大きすぎるかもしれません😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊パークサイドカフェさん、はじめて知りました!クリスマス近づいたら電話で確認してみます🥰

• 12月8日
  • あー

あー

昔は雪の結晶のアイシングクッキーとかあったはず!!(何年も前の記憶😱)
    ついでにカヌレがオススメです💕

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カヌレ、大好きなんですがあまり松山に専門店ないので気になりました🤣買ってみます!

• 12月9日
  • あー

あー

私カヌレ好きなんですよ💕一番好きなのがパークサイドカフェのです✨

ついでに(笑)まつちかにカヌレ専門店できましたよー💕まだ食べたことないですが🤣

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おいしいですよね!私も愛媛に来る前県外でカヌレの好きな味を探すのにハマってました🤣子どもが産まれて全然余裕がなかったですが久々にカヌレ巡りしてみようかな!ありがとうございます😊

• 12月9日

飾りならマルサンパントリーにあると思います🎄
アイシングクッキーは分からなくてすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなところがあったんですね🥳他にも製菓に使えそうなものがたくさんありそうですね!今度のぞいてみます!ありがとうございます☺️

• 12月8日
はじめてのママリ

アイシングクッキー
祝谷にあるsoraさんにありました^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ここも行ったことないところです!クリスマス近くなったら電話で問い合わせてみます😍ありがとうございました!

• 12月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい🙇‍♀️
    soraさんアイシングクッキーを置いてあるのは確かなのですが、クリスマスの飾り的なものが置いてあるかはわからないです💦
    きちんと質問の文を読んでなかったです

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です🙆なかなかクリスマスの飾りクッキー売ってないと思うので1つでもお店が増える方が助かります。教えていただきありがとうございます😊

• 12月8日
はるぼん

もう解決済みかもですが記事が目に入ったので…☺️
allyさんというアイシングクッキーを作る方が好きなのですが、インスタ調べてみたら松前のpop up days ってお店で委託販売してるそうです✨!
17日と23日はイベント出展もされるようですよ😌
私も探していたのですが、ちょうどママリさんが探されてるような、ケーキに載せられる小ぶりなのも作られてるみたいです(^^)!
インスタ見てみてください〜✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤩まさに探していたクッキーですー😻‼️他のクッキーもとてもかわいいですね!しばらくインスタ見てました!松前のお店かイベント出展除いてみたいと思います😻ありがとうございます😊

• 12月13日
  • はるぼん

はるぼん

良かった✨!
    ちなみに飾りならセリアにもありますよ(^^)いろんなポーズのサンタさん、お弁当にも使えるので早速買ってます😆

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとかわいいですね😍思わず23日の素敵なイベントも知れて嬉しいです!セリアにもあるんですね👏パフェグラスは早々とセリアで準備してたんですが飾りまでは見れてなかったです😺セリアは売り切れるのも早そうなので早いうちに見に行ってみます!

• 12月14日
  • はるぼん

はるぼん

23日のイベント素敵ですよね🥺✨✨めっちゃ気になります!笑
    24日に大事な用事があるので子どもの体調キープ優先のために諦めてましたが、、、来年はこのイベント行きたいです(^^)

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、素敵です💓天気が良ければ行ってみようかなと思いました😻子どもの体調のために、、よく分かります😹運動会、発表会、旅行…逆算してなるべく大人しくしときますよね😋

• 12月14日