※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎日我が子の顔を見て不思議な感じ。似て欲しくないところが全て遺伝している。みなさんも同じ経験ありますか?

我が子って、こんな顔なんだ〜!と、毎日不思議な感じです🤣🩷
私似なのか旦那似なのか今のところいまいち分かりませんが、一つ言えることは、お互いの似て欲しくないなぁ〜ってところが全て遺伝してます!!笑笑
旦那の一重と私の丸っこい鼻!
そこもまた可愛いのですが😂

みなさんは、似て欲しくなかったところが似てるわ〜ってことありますか?😂

コメント

猫LOVE

あります!!
息子なんですが、ホクロが多いのが私に似てしまってて口元の場所まで一緒です🤣

あとは旦那の丸い鼻と私のまつ毛が下向きなのも似てしまってます😭

ままり

旦那のゲジ眉がそっくりです😂
そのせいか男の子によく間違えられます〜💦

ニート希望

うちは90%旦那に顔が似てるんですが、、、
目がそっくりです😩

我が子なんで可愛いんですよ!

ただ、客観視で小さい子って可愛らしいよねってそれをって差し引いても私が我が家で1番可愛いです🤣笑

はじめてのママリ🔰

あります!🫢

私が二重で旦那が一重よりの奥二重なのですが、見事に旦那似!🥹😭
まつ毛は私が下がってて旦那はくりんとしてるのに、見事に私似!🥲😭

似て欲しい所が似ず、、、

旦那の従姉妹は小学生で二重になったそうなので、期待しちゃいます🤍💦

やも

眉毛と鼻が私似で目と口が夫似だったらいいなぁと思っていたら、見事に全部真逆でした😅
なのにバランスがいいのか可愛い顔で、結果オーライでした!笑

はる

足の爪の生え方が旦那にそっくりで切りにくいんです〜😭💦

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございます😊
似て欲しくないところが似ちゃうの、みなさん同じなんですね〜😂🩷
微笑ましくてほっこりしました✨