※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
ココロ・悩み

子育てが辛くて限界を感じ、子どもと一緒に泣いてしまう状況になりました。自分のキャパシティが小さいのか悩んでいます。

2歳になってやんちゃ具合というか本当に言う事聞かないしダメなことばかりするし1日中怒ってるんじゃないかってぐらい怒ることばかりします😢

たまーに妹や旦那に預けるんですが大変だった?と聞いてもうーんそこまでかなぁって感じで、私のキャパが小さいのかなんなのか、、

先程私に限界が来て子どもの前で泣いてしまいました。
そしたらそれを見た子ども泣き始めてしまい、2人で抱き合って泣くというカオスな状況に🥲

最近なんか死んだ方が楽なんじゃないかとまで考えるくらいしんどいです、、
子どもにもしんどいもうママ疲れちゃったよと言ってしまいます、、

特に質問とかじゃないんです、、ちょっと吐き出したかっただけですすいません🙇🏻‍♀️⋱

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😣イヤイヤ期大変ですよね🥹段々自分が仙人のようになっていけます(笑)無の境地に😇

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    早く仙人になりたいです😂

• 12月6日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😭
そういう時って1日慣れてない人に預けると本当いい子なんですよね😂
うちの子もそうです😇
ママには思いっきり甘えたいのと、かまってほしいっていうのもあって怒ることばっかりするんだってママリでみたことあります🫶
他の人に預けていい子ならもうたくさん預けちゃっていいと思いますよ💪🏻🤍

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    かまって欲しいならせめて怒るようなことはしないでくらっておもいます😅

• 12月6日
はる

保育園など預けてない感じですか?