※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

完ミの場合、レンジかミルトンどっちがいいと思いますか👀?実際どっちでしたか💡?

完ミの場合、レンジかミルトンどっちがいいと思いますか👀?実際どっちでしたか💡?

コメント

新米ママ

レンジのが楽って聞くので、combiのレンジのやつにしました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 12月6日
り

ミルトン使ってます!
洗う、消毒する、液変える手間が

• り

私はそこまで嫌いではないので
    ミルトン派です!消毒液はChuChuのやつ使ってます!

• 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに哺乳瓶洗剤は何を使われてるか、今までに何本哺乳瓶買われたか教えて頂けますか💕

• 12月6日
  • り

洗剤はキュキュットの泡スプレー、
    哺乳瓶は6本ありましたが、サイズアウトして
    今は4本で回しています🥰

• 12月6日
みみみ

ミルトン派です。
2人目もミルトンでいきます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに哺乳瓶洗う洗剤は何使われてましたか?あと哺乳瓶はトータル何本買われましたか🥺?

• 12月6日
  • みみみ

みみみ

洗剤は普通の食器用洗剤ですよ!
    うちは、保育園に預けてたので、サイズ違いトータル6本ぐらい持ってます😂

• 12月9日
えるさちゃん🍊

ミルトン使ってました🙌
レンジは最悪溶けたりするかな?って思うと使えなかったのもあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ちなみに哺乳瓶洗う洗剤は何使われてましたか?あと哺乳瓶はトータル何本買われましたか✨?

• 12月6日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

最初はミルトンの洗う洗剤使ってましたが、2人目以降は普通の食器洗剤使ってました🙌

哺乳瓶は小さいのと大きいので一本ずつしか買わなかったです😊

• 12月7日
ママリ

両方使ったんですが、私の性格的にはミルトンのほうが合ってました☺️

最初、combiのレンジ消毒で
電子レンジの5分?が待てずに薬液に変えました😂笑
突っ込むだけでいいので楽でした!熱くないし😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!もうレンジは全くつかってないですか🥹?
    ちなみに哺乳瓶はトータル何本今まで買われましたか🥺?

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

はい!全く使ってないです😂!
    ミルトンはお高めなので、ピジョンのミルクポンの薬液使ってました😳

哺乳瓶は2本用意しました!が、新生児期は特に夜中洗うのめんどくさいのであと2本あればな…と思ってました😂

• 12月6日
  • ママリ

ママリ

ちなみに現在は西松屋の哺乳瓶を2本買い足して、トータル4本です!
    それはお出かけ用にしてます☺️

• 12月6日