※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
妊娠・出産

陣痛が弱くて痛みが全くない状況。陣痛促進の方法を探しています。破水はしておらず、子宮口は3.5cm。促進剤は避けたいと考えています。

陣痛が遠のいてきてます😭
最初からかなり弱い陣痛で自分でも気づかない時もあるくらいの痛みでしたが、5~7分間隔だったので連絡したところ入院になり、お昼前から病院にいますが痛みは全然強くならず、というか全く痛くありません😭
NSTを夕方頃に付けた時はかなり弱めの陣痛が来てるようですが自分じゃ分からないほどで💦

歩き回ったりスクワットしたりストレッチしてますが変わらず😭
なにか病院内でできる陣痛促進できるものありますか?(個室です)
明日の朝になるまで産まれなかったら多分促進剤打たれると思うのですが1人目の時に使ってかなりトラウマなので自然に産めたらいいなと思っています🥹🥹

ちなみに破水はしてないです😭
今子宮口3.5cmくらいで内診の刺激による出血があるくらいです🥹

コメント

みーち

乳首マッサージしたり、陣痛来た時に歩いたりしていました。

はじめてのママリ🔰

内診グリグリ、乳首マッサージ、ヤンキー座りが1番効く気がします🥺
ファイトです!

みん

ありがとうございます!!!
やってみます😭

はじめてのママリ🔰

ホッカイロありますか?!私もかなり歩いたりスクワットしてましたが強まらず…
足湯でリラックスが1番効きました!足首からふくらはぎにかけて、三陰交周辺を温めるのおすすめです!!

• みん

みん

ホッカイロ持ってきてないです😭😭
    持ってくればよかったです😭
    足湯は昼間にさせてもらいました!
    温め大事なのですね!✨
    ありがとうございます!

• 6月26日