※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

上の子が食べているおやつを下の子が欲しがり、別のおやつをあげても泣いて怒る。上の子は毎日同じおやつを食べたがらず、問題があるかもしれない。

上の子が普通のスナック菓子とかチョコを食べていて、 一歳半ぐらいまでのお子さんがいる場合、下の子が上の子のおやつ欲しがりませんか?

上の子が食べているものを欲しがり、下の子のおやつを別にあげてますが、それじゃないと毎回泣いて怒ってます😅

たまに大丈夫そうなやつだけあげちゃうからダメなのかもしれませんが、上の子はさすがに毎日たまごボーロや一歳からのおやつ系は食べなくて🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

上に合わせて、
普通になんでもあげてます😅

下の子の方が警戒心もなく、好き嫌いもなく、なんでも食べようとしてくれます😅

上の子は色々制限したので、好き嫌い多いです💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりですか❗笑

    うちも色々食べるけど、吐き出すので、なかなか難しいです🤣

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チョコ、グミ、アメなんでもあげてます笑
    今の所虫歯0なので、このままあげると思います笑

    • 12月6日
はじめてのママリ🔰

下の子はもう なんでもデビュー早いです🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね❗うちも一歳すぎてからポテトやハンバーガーデビューしました。笑

    • 12月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大きな声では言えないけど適当すぎて 飴やチョコ、グミも1歳後半からあげてます…笑
    たまにですが🤣

    • 12月6日
4mama

下の子はみんな一歳過ぎからほとんど同じもの食べてます。どちらか我慢は絶対無理です😅

  • ママリ

    ママリ

    ですよね‼️みなさん一緒でよかったです🤣

    • 12月6日