※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんが飲むミルクについて相談です。赤ちゃんがほほえみキューブを喜んで飲んでくれたけど、他のミルクが進まない。赤ちゃんにも好みがあるのか気になります。上の子は完母だったが、下の子は混合育児になってしまいました。

ミルクなにのませてますか?
はぐくみとすこやかは何か飲みが進まないな〜っと思いほほえみキューブを飲ませたらごくごく飲んでくれました(><)
すこやかとはぐくみかなり買いだめしていたのでショックです💦( 笑 )
やはり赤ちゃんにも好みと言うか合う合わないがあるのでしょうか?
上の子完母だったので下の子も完母の予定でしたがおっぱいが出なくて吸ってもくれないので混合です。

コメント

さくら

うちは、はいはいでしたね。
いまも。
安いので。

飲む飲まないあるんですね、産婦人科ではピンスタークでしたが、高くてすぐ、かえました。
うちの子はなんでも飲みます。

• 男の子ママ

男の子ママ

はいはいお安いのですね♪♪

ありがとうございます✩

• 3月5日
はちママ

うちは3ヶ月から完ミですがほほえみしか使ったことないです^_^

• 男の子ママ

男の子ママ

やっぱりコロコロ変えない方が良さそうですね(><)

• 3月5日